日誌

6年生の部屋 >> 記事詳細

2020/02/15

引き継ぎ式

| by 管理者
 学校のリーダーとして活躍をした1年を振り返り、次のリーダーとなる5年生へ思いを託しました。
 自分たちが取り組んできたリーダーとしての重責や戸惑いなども、来年の長与小の下級生のことを考え、発表していました。



 

 クイズなどで問いかけながら、5年生に考えてもらいながら、伝えました。






 これまでにも、何年も何年も、卒業を前に5年生に継がれてきた思いが、今日また引き継がれました。
 6年生は、様々な思いや出来事を整え、卒業へと進んでいきます。1日1日が、大切な1日であることに、さらに重みをもって感じていることでしょう。
09:13