日誌

長与小 日誌 >> 記事詳細

2013/12/20

みんなの思いを込めて

| by HP担当
 長与小学校では、毎年運営委員会の子どもたちが中心となって、赤い羽根共同募金を校内で行っています。
 今年も12月10日から13日までの4日間、募金活動を行いました。今年は、台風の被害が大きかったフィリピンへも募金をしようということで、赤い羽根共同募金と一緒に募金活動を行いました。
 4日間でたくさんの募金が集まりました。


 12月17日に運営委員会の子どもたちが社会福祉協議会へ、集まった募金を届けに行きました。

 長与小みんなの思いが、フィリピンの方々へ伝わったり、長与町の福祉のために役立ったりするといいな、と思います。
10:16