長与町立長与北小学校

 

学校行事

令和5年度 >> 記事詳細

2023/10/03

全力 みんなで高める、みんなで支える、北小の底力を見せよう!

| by 管理者
 給食時間に、体育委員会から、今年の体育発表会のテーマが出されました。


 全校のみなさん、こんにちは。
 体育委員会から大切なお話がありますので、よく聞いてください。

 10月15日に行う長与北小学校の体育発表会のテーマを体育委員会で話し合い、決定しましたので皆さんにお知らせします。
 今年の体育発表会のテーマは
「全力 みんなで高める、みんなで支える、北小の底力を見せよう!」です。

 自分が決めた目標や学級で決めた目標に向かって「全力」で取り組み、
それぞれの目標を達成できるようにしましょう。
 また、仲間の頑張りやチームの頑張りを「全力」で応援し、支え合いましょう。
 そして、チーム一丸となって「全力」で最高の体育発表会にしましょう。


 ご家庭でも、話題にし、お子さんの目標を聞いていただき、体育発表会への思いを高めていただければと思います。

16:07