日誌

3年生の部屋 >> 記事詳細

2019/10/04

ありがとうの つどい 2

| by 管理者
 交流ゲームとして、「ふれあいじゃんけん」をしました。
 じゃんけんをして、あいこを出した後、肩もみをさせていただきました。


 とても喜んでいただいて、子供たちも嬉しそうです。








 お礼の感謝状やメダルをお渡ししました。






 ボランティアの方から、お言葉をいただきました。今日は、みなさんの思いやりの心が伝わりました。肩もみのときに、「強くないですか」という言葉が嬉しかったと話されました。


 終わりの言葉です。あっという間に時間が過ぎました。


 この見守りボランティアは、今年で15年目になるそうです。最初は100名くらいでスタートしましたが、現在は約50名の方にお世話になっているそうです。
15:52